今日は新商品の発売もあり、

朝からもう並ばれている方がたくさん

いらっしゃるのでしょう。

なんか暑そうだから体調を気遣いつつ並んでくださいね。

Twitterには昨夜APSHOPの写真が

張り替えられてるとの、情報が。




Twitterからお借りしています。

朝の写真だろうから、お並びになっている方の写真かな?

なんとも可愛い...

これのポストカード欲しいなぁ。あるのかな?

って、本題からずれちゃった。

あまりに可愛かったから(笑)




先日、ZIKZIN CAFEに行ってきました。



プレートっす。

あと、今だけのドリンク。

キーホルダーつき

9/26までの限定。



あと、ここに来た人がみんな言ってたので検証(笑)

Live in seoulのDVDの宣伝カード



おやぶんの顔が切れてる!!!

まったくなんてこったい!!!



でもね、確かにこのカード多いんだけど、

他のテーブルはちゃんと顔があったよ(笑)


うふふ





まったくなんだろ?

文字も大事だけど、顔だろーーー!!!




まぁ、これからいかれる方。

面白いから見てきて。

(↑面白いってㅋㅋㅋ)




今日発売の商品。

実はちと興味ある。

並べないからいいんだけどさ。ふん。

一応愚痴っておいた。朝からすみません(笑)