昨日更新された


Linoui Koreaさんのインスタ


この前のイベントに登場したスターさんが


一人一人紹介されています。


下に写真貼ったけど、お名前が分からない人ばかりなので、


単に貼っただけ。すみません。


だってお名前間違ったら失礼じゃん(←調べたくないというめんどくさがりや














あ!この人は分かるよ(笑)


ノ・ミヌさんだ!




そして、最後に挙げるのがおやぶん


チャン・グンソクさんで~す(笑)


↓(ってわかるか、すまそ



私のスマホからの画像だけど、これだけに「ドキドキいいねドキドキ」をしてる(笑)









何が言いたかったて、


この


ドキドキいいね!」


の数


おやぶんのだけ際立っているのが分かると思う。


この数はこ一時間前のものなので、これから更に数の変動はあると思うけど、


おやぶんの数がダントツなのは変わらない。





そして、その前日に記者の前で写真撮影に応じるおやぶん。


こちらもリヌイさんのインスタ↓




↑5000件近い数


ちょっと嬉しいです。










あ、そういえば、ノ・ミヌさんはご自身のインスタのアカウントをお持ちですが、


この日のことをやはり写真であげています。


そちらのほうの「いいね!」はすごい数。


ファンの皆様はそんなあちこち覗かないのかな?


おやぶんのこととなると、「よくみんな探すな~」と思うくらい


ツイッターにもUPされるので、ちょっと不思議だった。この数の違い。








それはそうと、


おやぶんの髪


ずいぶん赤いね


光線の具合にもよると思うけど。


まぁ金髪王子よりいいから、許す(どこまでも上から目線