Live In Seoul 2015/9/5


お願い、MY Bus!

Beautiful change

Driving to the highway

MC

Hello Hello

Oh my darling

MC

Love Letter

言葉もなく

春になれば

1つ傘の下

In my dream

My Precious

Turn Off

MC

どうしよう

聞こえますか

I Will Promise You

MC

相変わらず

約束

アンコール

一緒につくったメロディ

Feel the beat








---------------------


このセトリを見ると、「どうしよう」が入ってる。


コンサートの前から歌うという事だったので、期待していたけど、


やはりやってくれたのね。


なんでもアレンジを変えてキーも変更しているとか。


そうしないと歌えないのか・・・・難しいのだな。


私の記憶は曖昧だけど、


たしかアジアツアーのシンガポールかなんかで歌って、


サビの部分で高音が出ず、声が裏返り、


そのままトラウマになってた(笑)


あれから何年だ?


う~ん


チャン・グンソクはちゃんと韓国でも歌手になったってことだな(笑)


自分の曲を演奏してくれるバンドを持ち、


アレンジしてくれる監督を持ち、


韓国でデビューこそしていないけど、


ちゃんとコンサートブランドを持っている。


今回それを如何無く発揮できたというわけね。







と、いうわけで、今度日本でやるときには是非


「空と君と」


をお願いするのだ(笑)


聞きたい・・・・