IMG_20150901_201502655.png

日本で行われた


CRISHOWⅢ アリーナ&ホールツアー


その追加公演が本日韓国で行われた。


ガンガンあがってくるレポ


期待を裏切らない・・・・(笑)


セトリもあがっていたので、今、CDに焼いた。


明日から車で聞こう~っと。






ホントは生歌もちろん聞きたい・・・・


でもDVD発売は当然まだ先なので、これで我慢します。


今度渋谷に行くとき、予約しなくっちゃ・・・・





韓国に行くことは絶対にない私は


行きたかったとか、行けばよかったとかいう言葉も発することは出来ないけど、


こうやって、行ったうなぎさんたちの、お留守番の人にも伝えてあげようという


大きな愛に支えられて、嬉しい限りです。


みんな本当にありがとう





今回のセトリ


なんだろね~盛りだくさん。


というか、リクエスト大会か!?(笑)


今まで聞けなかった歌もやり~の、


みんなが待ち望んでいるのもやり~の。


いろんなジャンルが入っているのに、


ちゃんとまとまっているんだろうな・・・・


あ~早く聞きたいな・・・・・





最後のアンコールはいろんな国の言語でやったそうで、


やはりアジアプリンスねドキドキ





やっぱりさ


おやぶんって多彩だな


スポンジみたいな人


幅振りが広すぎて、受け止めきれないことも多いけど、


あんな才能に溢れた人はそうそういない。


なんか


最近はもてあましてる感があるけど、


如何なく発揮できる場所がたくさんあったらいいのにな







寒くても暑くても文句言わずにドラマやってくらはい


一年ちかくやったら暑かろうと寒かろうと関係ないっしょ?


と、


私は思う。