おやぶんの写真をよく撮ってくれている、カメラマン

ソンヒさんとグンソクさんの歩みのようなもの

うなぎさんが作った動画がソンヒさんの目にとまった。



@zosun_hi: 진짜 감동이다 언제 이런걸 생각하고 만들었지? 지난 9년간의 추억이 한꺼번에 밀려오네... 한 배우와 9년간 지속적으로 작업할수 있는 나는 행복한 사진가 근석아~ 우리 언제나 일케 함께웃자!



Bingによる韓国語からの自動翻訳

@zosun_hi: 本当に印象的であるこのような何考えて作ったのですか?過去9年間の思い出が同時に押されるって.俳優が9年間継続的に作業することができる私は幸せな写真が馬石の~私たちは常に日のケーキで笑顔!




ayape33 thank you


ソンヒさん

インスタにもUPしています。


zo_sun_hi@zosun_hi: 아...진짜 감동이다..언제 이런걸 생각하고 만들었지? 지난 9년간의 추억이 한꺼번에 밀려오네... 한 배우와 9년간 지속적으로 작업할수 있는 나는 행복한 사진가... 게다가 이런 동영상까지.. 근석아~ 언제나 너의 그 맑은 웃음을 보고싶다~싸랑해 #youtube #근짱스타그램 #감동 왜 인스타는 유트브 연동 안됨?

(訳)

あ。。マジで感動だ..いつこんなこと考えて作っただろう。 この9年間の思い出が、一気に押し寄せて来よね。 ある俳優と9年間持続的に作業できる私は幸せな写真家。 さらに、このような動画まで。 グンソクア~いつも君のその澄んだ笑顔を見たい~愛してる、#youtube#グンちゃんスターグラム#感動なぜインスタはユトゥブ連動しない?







おやぶんも見たようで、リツイ。

Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS
Jang Keun Suk 장근석 さんがリツイートしました
조선희
와.. 우리 겁나 늙었네..ㅠㅠ

(訳)
わ。。 私たちに怯えて老いたね(泣)

と返信しました。






動画もとても素敵です。

ソンヒさんもおっしゃっていますが、

長年同じ人が同じ人を撮る。

ただ仲がいいとか、ということじゃないよね。

これは仕事だから

おやぶんは

きっと撮りたい人なんでしょう。

う~ん

私がもしカメラマンなら、まじで専属になる・・・・

成長と共に、ずっと撮り続けたいわ。

ということでいつまでもソンヒさん、

おやぶんを撮ってくださいねカメラ






そういえば、

秋山さんも返信してたな

ソウルのコンサート

見に行くのかな?

ソウル入りしているうなぎさんたち

サランちゃんに遭遇してる人がいるね、ツイッターで見たよ。

サランちゃん

ちょっとはおやぶんと仲良くなってくれたらいいけどね~(笑)