IMG_20150831_224710510.png
IMG_20150831_224712055.png
IMG_20150831_224712931.png


infinitySui thank you
IMG_20150831_224713924.png
IMG_20150831_224715477.png




いやぁ・・・・

かなり厳しい

無料招待なんて名ばかり

課金しない人は、この抽選にも参加できないと思うぞ・・・

上の今日配信されたイベント

普通課金しなくて済むのは4周くらいだと思う。

その後はもちろん課金対象。

8周で1枚

9周でもう一枚

最大2枚だって・・・

あとは多分ガチャとかで出すのだと思うけど、

すごい・・・

このイベントに参加された人は分かると思うけど、

いつものイベントマイページの下に

8周した人と9周した人が今現在何人いるかが表示されるみたい。

今のところ0人だけど、これが増えるたびにみんな焦っちゃうんだろうな・・・






うまい



というより、ちょっとあくどい?(笑)

なんかへこむな。

おやぶんじゃないが、

アイアが巧妙になっとる・・・・・