ゲームをやっている人にはおなじみの画面


タイトル画面ですね↓



この「GAME START」をタップ


するとこの画面になるので、「オプション」をタップ



すると下の画面になりますので、赤丸のところの


IDをスクリーンショットしておく


(ZZZで始まる数字が書いてあります)



これで機種交換の準備は終了です。


あ、撮っておいた画像はちゃんと残してというか、


次の機種交換したスマホにも移してくださいね。





そして、新しい機種で、再び「ZIKZIN RUN!」をインストール


新しく登録して始めます。


この時は全くサラの状態です。新しいですからね。


そしてまた「オプション」からIDをスクリーンショットします。





さぁ、機種交換してからのゲームの引継ぎです。


下のHPのアドレスにスクリーンショットした2枚の画像を


添付してメールします。


待つこと3日ほど。


ZIKZIN RUN!から、「引継ぎ完了のメール」が来ます。


そしたら終わり。


ZIKZIN RUN!HP



IMG_20150824_214228967.png


迷惑メール設定をしている人は、ドメイン指定もお忘れなくね。




もうすぐ、っていうかいつかわかんないけど、


シーズン2が開始されます。


そちらは次の記事で書きますね