世間的にはまだ夏休みですね。

地方によっては

もう学校が始まっているところも

あるようですが。

まだ8月も日にちを残していますが、

本日、我が家は夏ディズニー最終日でした。

ほんとに当たらなかった、

東京ディズニーランドの夏祭り

雅涼群舞

最後の挑戦!



神様ありがとう🎶

当たりました。

正直ほっとした。あぁ、良かった。

とほっとしたところで、

チャイナボイジャーで御飯。



おいしかったよー

さぁ、シンデレラ城前での最後の鑑賞~!

目に焼き付けよう~~





いやぁ、楽しかった。

ただ、席が後ろのほうだったのと、

風が強くて、私たちのいるところまで

水はあまり来なかった。

それだけが残念だけど、

とにかく盛り上がるショーを

ここで見られて良かったです。

それからシーに移動して、

のとが乾いたのでこれ



おいしかったわ。

かなり、おすすめです。

あと、ミゲルズで、

フルータフルータもちらっと見たし、

夏の風物詩はクリアかな?(笑)



抽選になったから、

去年より見られるとおもったけど、

かなり大変だった、今年のショー。

実際2回しか当たってない。

うーん

厳しいわ

来年もこのショーなのかはわからないけど、

もう少し水浴びしたかったわ~~