すごく軽いフットワークやなぁ・・・

昨日は韓国で写真展のテープカットをし、

写真展を見てサインをし・・・



そしてまさかの本日渋谷にきたーーー!




なんだろ?あんなに干からびていたうなぎ。

いきなりピチピチだろーー(笑)

まぁ、あんなにフットワークが軽いおやぶんだから、

8月4日を日本で迎えるかはわからないけど、

今、このタイミングで来てくれて

嬉しいね。




今日は新発売のグッズもたくさんあって、

行列をしていたうなぎたちに、

ものすごいサプライズだったよね。

白いスーツ・・・

黒い肌に似合ったであろう。

そこはちと気に入らないが・・・



本人からもまたTwitterきたね








その後Zからも









暑い暑い関東ですが、

今日は夕方から雷雲。

ちょっと涼しくなってきています。

とはいえ、警報も出ているので、

皆様お気を付けて。



おやぶんも

あまり飲みすぎないで(笑)

なんかすごく飲んだらしい・・・(笑)