fraumovie thank you

DVDの発売は10月10日です。

この動画

1分ちょっとなのにすごくいいね。

「家に帰ろう」の歌をバックにうなぎとの交流。





開始7~8秒のところに登場する男の子

たまたま私のうな友さんが近くにいたんだけど、

この子

本当におやぶんの大ファンなんだって。

おやぶんにマイクを向けられて、一生懸命歌っていたんだけど、

おやぶんが立ち去ったその後、過呼吸になっちゃって、周りの皆さんが心配してたって。





だいたい、こういう男の子ってお母さんとかに連れてこられてるのが常なんだけど、

この子の場合は、本当にご本人がうなぎだった。

そうだよね

だって、この席、かなりの神席だ。

自分がファンクラブに入っていないと取れないだろうし。







そうそう

このTEASERの最後

「ただいま」

が入っている。もちろんCD音源だからあたりまえだけど。







今回のホール&アリーナツアーの中でも、毎回言ったわけじゃない、この

「ただいま」

10月発売のDVDにはもちろん収録されるだろうが、

一番の「ただいま」は

札幌公演、ホールツアー最終日の「ただいま」だろうな・・・・

ご覧になった人もたくさんいるよね。

ライブビューイングがあったから。

あれは特別に素敵な「ただいま」だったね。

まだDVDでも何度も見て、癒されよう。

ってそれまではこのTEASERで我慢(笑)