1週間ほど前に発表があった、ソウル公演。


昨日、詳細が発表されました。


詳しくは↓、KOARIです。


KOARIへはコチラ


よくわかんないけど、リーズナブルなのでは?


とはいえ、私は行かないけど。


↑一応拗ねている・・・・







この前LINEにおやぶんが登場したとき、


音声で


「CRISHOW3 ソウル?」


とあったけど、


CRISHOW3としてはどうかな~って思ってた。


だって、9割近くが日本語の歌詞。


とはいえ、同じセトリでCRISHOW2はソウルから幕開けしてるけどね。


まぁ、おやぶんは実際、韓国では歌手ではなく俳優だから、


仕方ないといえば仕方ないけど、


セトリは変えるとすると、コンサートブランドとしてCRISHOW3とは同じには


ならないだろうな~なんて、思ったりして。


それでも内容は「モノクローム」が大筋になるんだろう。






今までもそうだけど、多分DVDになるだろうから、


それまで待とう~っと。