以前紹介したグミの入ったケース


今はラムネ菓子で販売中


季節によって中身は変わります。


ポップコーンと一緒だね。


冬はチョコレートだったりする。


そして、今、東京ディズニーシー限定で販売中


ダッフィーのミニスナックケース↓




バスケットを開けるとこんな感じ↓





ラムネ菓子ですね


↓のようになっていて、自分で入れてね




このような感じで販売されています。


とても可愛いですよね。


でもこれ、中身を入れてバッグなどにつけると


ジャラジャラうるさい・・・


(笑)



この商品はシー限定ですが、


ランド限定で、オラフも売ってます。


中身はこんぺいとうかな?砂糖菓子ですね。


こちらも可愛いですよ。


うちは買っていないので、写真がない~すみません。








あとついでにもう1つ新発売の商品を


コチラはシーとランドどちらでも販売しています。


レギュラーサイズのポップコーンを持ち歩きできる入れ物。


スーベニアポップコーンケース



これさ~


今まで何で無かったんだろうね~


すごく便利ですよ。


軽いし、折りたためるし、かさばらない。


大きいポップコーンバケットはもって歩くのが邪魔なことがあるから


うちはもっぱら買うときはレギュラーサイズなんですよ。


なので、これは販売開始されて即買いました。





この商品については、どこのポップコーンワゴンでもあるわけではないので、


確認してから並んでくださいね。