IMG_20150721_173947544.png

IMG_20150721_173944503.png

今日はでかく貼ってやったぜ!(笑)


昨日も言ったけど、ほんとキレイで可愛い・・・・


こんなに花をさして似合う人ってな・・・・




と、そんなことじゃなくて!


さっきあげたエンドレスどうでもいい話のついでで


話したことのつづき。



映画の話


友だちが「アベンチャーズ」を観にいったそうだ。


それがつまらなかったと。彼女は15分でお昼寝タイムに・・・(笑)


後半に目を覚まし、それからはなんとなく楽しく観たそうだが、


最初に惹き付けられない映画はつまらないという話になった。




このメンバーとは映画やドラマの話をすることも結構多く、


観てもいなくてもその映画が分かってしまうというおまけまでついてくる。


そこで、この前うなぎたちの間で話題になった


中山美穂主演の


「サヨナライツツカ」





この映画


私は見ていないが、ここの友達は3~4人が観にいっていた。


何故かというと、主演が中山美穂だったから。


久しぶりの主演作品で、綺麗に復活した彼女に興味があったからだそうだ。


でも


この映画に関しての感想は、ボロボロだった。





まず


何がいいたいのか分からない


なんとなく突拍子もないストーリーにはまれない


なんにしてもこの不倫状態の2人に全く共感できない


ということだった。




もちろん、既婚の女性が見る感想と結婚前の人が見る感想とは


隔たりができるかもしれないが、


ようするによくわからない


ということだった。





このときのことは結構鮮明に覚えていて、


私も観にいこうと思っていたから、


この話を聞いて、やめてしまったという経緯がある。


だから、また何年後かにこの映画の話題になって、


何気に運命を感じた。




って


レンタルしてきたんだけどDVDを。


でも見てないの、まだ。


明日あたり見ようと思ってるけど、何気に勇気がでないな~


駄作と言われた映画を見るのは気が進まないというか・・・


って、いろいろもろもろ関係者様すみません~(笑)





で、この話から、好きな女優さんの話になった。


歌手より女優のほうが、実際みたら美しく、


一人の人は


「この世のものとは思えない」


と称した。


長澤まさみとか,このところ話題の広瀬すずとか・・・?


人それぞれ好きな女優さんがいたけど、


私は「堀北真紀」をあげた。


実際昔から好きな女優さんで、


なんとも儚そうな雰囲気が大好きだ。


それでいて、実際のこの人は結構お茶目なところがあって、


そこがまたいい。


すると友だちの一人が


「そういえば堀北真紀ちゃんて昔ホラー映画に出てたよね。着信アリだっけ?」


って


その言い出した彼女。


おやぶんが日本で話題になった2011年。


武道館で行われた「メリは外泊中」のイベントにも行っていたのだ。


だから


「あの映画に出てる韓国人はグンちゃんだよ」


って言ったら、




「えええええええ????」




だったのだ。


そう、彼女はあの映画に出演していた韓国人が


グンちゃんだという認識を持っていなかった。


かなりの衝撃らしい


まぁ、こんなこと言っている私だって、


そうだったから、別にね~(笑)



そして記者会見




映画の中ではこの二人のツーショットはないですよね、残念。



若いな~おやぶん・・・・


しかも可愛い・・・・


役者としては十分な魅力だよね。


気づかれないほどって。


今はお花がよく似合う、


わけのわからない魅力を持つ


おやぶん




なんでもいいから、うなぎの前に仕事で出てきてくれ・・・・・