スティッチ・エンカウンターに

先乗りしてきました。

ちなみにOPENは17日です。

日曜にインパしたときに、

もしかして?と思っていたのですが、

ビンゴ。

スニークやってましたよ。

あ、スニークっていうのは、

Open前に試験的に運営する事です。

周りの習知もそんなにないので、混まないというのが、常。

その日も開園直後ということで、

待ち時間はなく入れました。

感想

正直、シーのタートルトークと同じような

ものだろうと思っていたので、期待はあまりなく。

でも、嬉しい裏切りだったかな?

面白かったです。

タートルトークよりいいかも。

特にスティッチにいじられたい人は、

タートルトークよりも確率は上に行くとおもう。

ネタバレになってしまうので、多くはいいませんが、

タートルトークのお部屋より小さいので、

当たる確率が高いのは間違いない。

人が少ないから。



スターツアーズで、スパイになりたいのに

なかなかなれない~って人は

まずはこちらにどうぞ(笑)

しかもいじられまくり(笑)

17日のOpenの前にいく予定のあるかたは

是非。

このアトラクション、ファストパス対象ですが、

やはりOpenされると混むと思うので、

行かれる方はチャンスだからね。






中の様子。

キャプテンEOをやっていたところです。

大人気アトラクション

バズライトイヤーのお向かいさん。

是非チェックしてね