見つけたよ。堅あげポテト

これ、

うまい..




もともとこの堅あげポテト

私大好きなんだけど、

いろんなフレーバーの中でもいちばんいいな。



あと、私が大好きなのはこれ⬇




北海道限定のなんだけど、大好き。

私の住んでいるところのデパートでも

北海道フェアがあるけど、これは出品がない。

だから北海道行ったときには必ず買うものなのよ。





おやぶん

北海道に行ったときはこちらも堅あげポテトも

お試しあれ

うまいから(笑)




あ、このごま油風味だけど、

韓国のりの味します。

止まらない...(笑)



って、開けたら旦那に食べられちゃった(笑)