昨日、JKSチョイスが更新されました。


おやぶん


覚えていたのね


こんなコーナーがあったのを(笑)ってかなり辛口。




ツイッターにあがったのですぐ韓国のCRIjに行きました。


その時はONじゃなかったと思うんだけど、


確認して戻ってきたら、ONに


ひゃ~珍しく居る!


と思って、また戻る(笑)


コメントして戻ってきたらもう居なかった叫び





ってなんのこっちゃの人にご説明


韓国のファンクラブサイトには「ON」のマークがありまして、


おやぶんがこのサイトに来ているときに点きます。


昨日はこれがあったのよ。思わずキャプチャ↓



本当に久しぶりに見た。


今日もスタブロの更新があって、何気におやぶんの様子を聞けてうれしいね。







今日は久しぶりにお天気になって、お日様見たけど、


勘弁してくれってくらい降ってたからね・・・雨。


でもさ、


あんまりおやぶんが無しのつぶてだから、


うなぎは干からびてます・・・・


そろそろ餌くれんかの~