東京ディズニーシーにダッフィーが登場して10年です。


それを記念して、今、アンコール企画をやっています。


1位から3位になった衣装は、再販されるというものです。


ファンの皆様の投票で決まった順位。


ウェブ上で発表になっています。


以下


上から順に50位から4位までです。↓

















発表になってから、毎週このディスプレイを見に、シーに行きました。


写真も当然撮ったけど、ショーウィンドウに飾られているこのダッフィーを


撮影するのが難しく、(どうしても光ってしまう)


ウェブサイトから画像借りました。


詳しくはこちらに1つ1つ載っていますので、興味のある方はどうぞ。


グッズアンコールコレクション






さぁ、いよいよ1位から3位の発表が来週あります。


私の投票したものはもう出ちゃってるので、じゃんねん~(笑)