本日お泊まりディズニーです。

久しぶりのランドホテル。贅沢~





先週は見なかったから今日は見たよ♪

七夕グリーティング。

約10分ほどのショー。短い...

でも、コスチュームはかわいいね。




そして先日から取り入れられた、

ハンドウォッシュに行ってみた。

並んでます(笑)



左の口から石鹸がでます。



こんなかんじ。

右の口から水。きれいに洗いましょう~♪

そして本日メインのランチ。

レストラン櫻の七夕膳。2880円なり。



結構ボリュームあります。

お腹いっぱい。肉はスペアリブなんだけど、

あまり無いように見えて量はある。

あとスペシャルカクテル



願い事をかけながらまぜまぜ



こんな色に。

そして七夕のはからい



金の星⭐

なかなか美味しゅうございました。




本日のお部屋

コンシェルジュ
パークグラウンドビュー

の、お部屋です。



お部屋からの眺め。かなりいい。

そしてラウンジでお酒。

すべて宿泊料金に含んでいます。、









帰らなくて良いって、超嬉しい。

お酒も結構飲みましたニコニコ



そしてお部屋から

ワンス・アポン・ア・タイムを鑑賞。

かなりいい。



その後、夜の七夕飾りを見に行った。



夜もキレイ。




なかなか満足だったけど、

雨だったのよねー

それだけ残念