CRISHOWⅢの神戸公演のテレビ放送から2日。


もちろん皆様リピ中でしょう。



IMG_20150702_154729114.jpg

登場のおやぶん


テレビからとったからボケボケですが、まぁ雰囲気。




自分自身が見に行っていない公演なので、


そんなに意識していなかったけど、


髪形はこのままだったのね。


衣装もテレビ用なのか、スーツ系で素敵です。




テレビといっても有料放送なので、見られない人もいし、


大勢の人が見るということでもないよね。


確かに全国放送だけど。


TEAM H PARTYの放送を見てから、


CRISHOWⅢの放送を見ると、あまりのギャップにビックリするだろうね。


初めて見る人は。


こういうところが面白い人なんだよね。


俳優という職業だから、当たり前にできることなんだろうけど、


同じ人なのか?と思ってしまうほど、違う。


私はこの人のこういうところに魅力を感じている。







昨日、


高校のときの同級生からLINE


「グンちゃんのコンサートは終わった?」


って


実は4ヶ月くらい前になるけど、この同級生がスマホに買い換えたから、


LINEができるようになったと、連絡してきた。


そのとき、3月から6月までツアーがあるから忙しいと


言ったんだけど、その事を思い出して、連絡してきた。





最初は行ったところでどんなものを食べたのか?とかの話だったけど、


話は韓流ドラマの話に。


彼女は時代劇にはまっているらしく、


いつか舞台になっている場所に行ってみたいと言ってた。


っていうか、その話に私が乗ってくると思ったのだろうな。


そういう意味では私はこの手の話はチンプンカンプン(笑)


ドラマは見るけど、時代劇は本当に興味のあるものしか見ないし、


普通のドラマは知ってる俳優さんが出ていないと見ない。


すると彼女


「グンちゃんのドラマはみるんでしょ?」


って


そんなのあたりまえじゃん(笑)ね~


でも、ここで思う。


ドラマも見て、いいと思うけど、やはりコンサートをして歌を歌っている


おやぶんは、とにかくいい。


見えるわけじゃないけど、オーラみたいなものを感じる。


なんだろな?


ドラマはやはりその役柄の人を見てるのかな?


でも、コンサートはおやぶんそのもの。


その違いなのか、どっちが好きと聞かれたら、当然ライブと答える。







歌が上手いとか


踊りがいいとか


そういうことでくくれない人。


とにかく何してても面白いし、可愛いし、見てて飽きない。


これは私がおやぶんを好きだから言えるのかもしれない。


でも、


歌が上手いひとも


踊りが上手い人も


たくさんいるけど、


私の心を揺さぶる人はこの人だけだ。


何がいいって、


とにかく人間「チャン・グンソク」がいいのだ。






以前、地元の中学の同級生に会ったときも


おやぶんの話になったけど、ここまでは話さなかった。


でも、なんだかわかんなけど、滅多に会わないこの友人には


いろいろ言っちゃった(笑)


LINEなのに、珍しく語ってしまった・・・・


まぁ、大抵はひかれる。実に残念だけど。


ひかれたくないから、あまりこの手の話はしないんだけど、


何故だか昨日は止まらなかったんだよね・・・・


でも、彼女は一言




「なんだか、その人に興味がわいてきた・・・」




って。


こういうことを言われたのは初めてだった。


大抵は


「ふぅん、そうなんだ~」とか


「いいね~夢中になれることがあって」


なんて言葉が返ってきて、終わりになる。


そう、相手は引いているのだ(笑)


でも、彼女のその一言で、なんとなく笑顔になる私。


こんなところで言うのもなんだけど、ありがと~(笑)


と言っても宣伝活動をするつもりはまったく無い。


興味が湧くものは自分で探求しないとね。


って、彼女がそのようなことをするとは思えないけど。


(あまり信じてない←私(笑))






CRISHOWⅢの放送を見て、


なんとなくおやぶんを思い、


偶然飛び出した友人との会話に、夕べはちょっぴりほっこりした。






日本公式FCのカレンダーも更新し、


パソコンを開けるたびにあの舞台を思い出す。





武道館の様子が収められているDVDが発売になるのは10月。


あ~夏を越さないと見られないのか~


それまではこの録画を見て、癒されよう。





おっと


踊りも覚えなくては!(笑)


あの盆踊りみたいの(爆)


最終日は泣きながら笑いながら踊ったわ~!


終わっちゃうと思うと、どうしようもなく泣けちゃって、


涙ポロポロ出てたけど、


なんとも楽しそうにダンサーさんたちと踊るおやぶんは


本当にその場に生きてるという感じが溢れていて、


キラキラしてた。






おやぶん何してるかな~


元気にしてるといいけど。


このツアーが終わって反動から、なにかしでかさないでほしい





って、心配の方向がよくわからん・・・・(笑)