2011年6月28日

おやぶんが、
初の写真集発売の記者会見をした日ですね。

前日、羽田に来たおやぶん⬇


後にこの人たちはお金で雇われたサクラだって

報道があったね。

なんでも100人とか。

何をどう見て本物とするのかわからんが、

この写真を見る限り、100人なんてもんじゃないな。

100人とかかわいい~(笑)

動画も見たけど、少なくても500人はいるだろうな...

その頃の羽田到着ターミナルの

人の入れかたが、どんなかわからないけど、

100人なんて数、本当に雇ったとしたら

バカみたねー(笑)

とはいえ、今は知らないがその頃は

韓国の俳優さんや歌手が来日する際は

このような人たちを雇うのは当たり前だったみたい。

人気があるということを見せるためだろうね。

このときも実際にはこのサクラの100人だったのに、

スタッフが800人だって触れ回り、

報道も800人と報じたとか。

なんともバカらしいお話だ。

その場にいる記者もバカじゃない。

見てわかるよね。100人じゃないことは(笑)





と、そしてなんで来日したって、

公式写真集の発売に伴って、

横浜そごうで写真展をしたから。

んでもって、その記者会見ですな。

⬇はそのときの記事です。

写真集発表の記者会見





懐かしいな。

私は次の日の29日にいったっけ。写真展。

あの頃は何してもテレビのワイドショーに

取り上げられて、いわゆるブームだったね。

空港には100人しかお迎えに来ないのに、

写真展に来た人はどのくらいいたのか...

あ!

その前に、記者会見は抽選で選ばれた100人を

入れて、質問も受けてたね。

サイン会も、あったんだ。

そうだよ...

あれが100人だった...

抽選に外れたハガキ。

まだとってある(笑)どんだけ...




いろいろ思い出すね...

あ~あ

ノスタルジック症候群に

みんなかかってるけど、

私も変わらないな(笑)

あの頃は良かったとかって、

懐かしんじゃってさ。




あれからもなしのつぶてのおやぶん。

何してるかなぁ

元気かなぁ

風邪なんかひいてないかなぁ





って、何か餌が欲しいな。

あの頃はよくくれたのにな...