こんなに寂しいというか、空しいというか、


よくわかんない感情が続くとは思ってなかったな~


本当にブログだって何を書いていいかわからん。




と、


武道館のときはいつか買おうって思っていたんだけど、


やはり寂しさから買ったよ。


ツアーブック



IMG_20150622_112113679.jpg

なんか余計なものも写ってるけどきにせんといて(笑)


いやぁ・・・


こんなにいいとは思わなんだ・・・


衣装を見ても、髪形を見ても、その場が思いだされ、何気に胸がきゅんとする・・・・・





う~ん


でもやはりうごくおやぶん見たい・・・・・


TBS1の放送までまだ1週間以上あるな・・・・


他のDVDを見る気にならないのは変わらず、


TEAM H PARTY の大阪ファイナルだけ。


でもさ、あれ、全編見てると、おやぶんのMCの部分。


「俳優で帰ります」


のセリフがなんとも切ないんだよね。


いまだに俳優には帰っていない。


心待ちにしているけど、いつになるのか。





まぁ


今までもそうだけど、うなぎとしてはいい子でその時をお待ちします。