おやぶん何やってるのかな~っと・・・


今日はこんなところで出てきた。かなりうれしい(笑)


インスタに上がった動画だったんだけど、


いろんな人が動画にしてくれてた。


と、いいつつ、あげずにキャプチャ(笑)







白いシャツ。


なかなか素敵。


でも


お仕事中だったのかな?


おひげ伸びとりますな。





自分のスタジオだね。


大学院の課題でもやってたのかな?


なんだか映像を撮るって言ってたよね。ファンミで。





なんにしても動くおやぶん


やはり何気に安心するね。




ってすみません、私のブログは動いてなくて(笑)






(なんか調子悪くてさ。パソコンまでシャットダウンしなきゃならなくなったり。


よくわかんないから、動画をあげなくてもいいや~と)


と言い訳。