4月に注文が始まった


ときめきラブストーリー限定の


Justin Davis KOREAとのコラボレーションアクセサリー


ネックレスとブレスレット




私はネックレスだけ注文したんだけど、


今日届きました。



なんか


思ったよりすごくいい・・・・


これ、


お誕生日が来るからと、あまりに欲しい欲しいという私を見かねて


娘がプレゼントしてくれました。





何気にまだ浮遊霊の私ですが、


ちょっと気分上がってきた・・・・






って、昨日はラジオ聞いてて楽しかった。


先週は武道館のセトリだったんだけど、


昨日はなんだかごちゃごちゃで楽しかったな。


君はペットの曲もメリは外泊中の曲も入っていて、


盛りだくさんだった。


途中、ツイッターでも絡んでくれたうな友さん、さんくすドキドキ


楽しかったよ~






その後もTEAM Hで少し盛り上がり(一人でね)


ゆっくり眠ったのでした~


金曜の夜にラジオっていいね。


しかもグンソクオンリー音譜音譜音譜


皆様もスマホでも聴けるから試してみて


Kpopway




ってタイトルと関係ない話になった・・・・・