今日女性自身の田原さんのツイッターにあげていた動画↓


JISIN CHANNEL thank you

GOT7というKーPOPの人たちのシングルの発売に伴ってのインタビューです。




なんでこの人たちを私が取り上げたかというと・・・・





この前の日曜日、

いつものごとく私は東京ディズニーリゾートにいたわけなんですけど、

ランドとシーを行き来するのに、使うバスを利用する時に

アンバサダーホテルから見えるアンフィシアターに人がすごくたくさんいたので、

なんのイベントがあるのかな~とバスの待ち時間に調べた。





何?何?

GOT7?

誰?K-POPアイドルか・・・

なる~ここで今日コンサートがあるのね~




とここまで判明。





この東京ディズニーリゾート内にある

「アンフィシアター」は

キャパシティ2170席

結構いい感じの劇場だ。




確か ノ・ミヌとかもここでイベントやってたな?と思い出す。

そして、つい先日チケットぴあだったかな?

お知らせが来てたイベント

キム・ジェウクも7月にここでイベントをやるのだ。

チケット絶賛発売中(笑)



まだ公演開始まで時間はたくさんあるのに、すごい人。

皆様熱気に溢れています。



んで、

そんなことを忘れた頃、再びここに来た私。

なんだか人の流れが・・・・・

時間

確か3時半くらいだったかな~定かじゃないけど、

アンフィシアターから人が流れてくる。

みんな同じような格好してるから、

そのGOT7のファンの方々だろうと思う。




私が想像するに(なんかえらそうだな)

多分メンバーが会場入りをしたのだと思う。

私たちうなぎも同じだけど、

会場入りしたら、みんなはけるもんだ(笑)




その後、イクスピアリをぶらぶらしていたんだけど、

娘たちの買い物が終わるのを、

ディズニーストア前で待っていた。

その時、お隣に2人の若い女の子。

格好を見ると、みんなと同じ感じだからGOT7のファンだと思う。

一人は私に背を向けているので、よくわからないが、多分2人とも若い。

私のほうを向いている人が一方的にしゃべってはいるが、

会話を聞くわけでもなく、何気にBGMになっていた。

散々話をした後で、その人が言った一言で、途端に聞き耳を立てる私。

「チケットがあるかわからないけど、探してみるね。連絡しますから。」

「今日は時間とってもらってありがとう」

「あ、そうだ。あなたのことなんて呼んだらいい?お名前は?」






なに?

散々話をしていたけど、名前も知らんのか?(爆)

そもそも友だちじゃないのか・・・・

ふむふむ




その時点で私の耳はダンボだ(笑)

「あ、そうだ、これ韓国のお土産」

そういって、何かを手渡した様子。(見えないからわかんない)

その後

「日本に来たら連絡してくださいね。私もタイに行ったら連絡しますから」





何~~?

この人タイから来てるのか?

しかもチケットが無いのに!




う~ん

ファンとはどこまでもすごい・・・・




その後、バイバイをしてから、その後ろをむいていた人がこちらに向いた。

顔だけみて、何人なのかわからないが、

タイといわれればタイだろうな・・・・・

なかなかアジアンテイストな美人さんだった。





そういえば、おやぶんの武道館最終日にツイッターで拡散希望のツイを見た。

タイだったけ?からチケットが無いけどおやぶんに会いたい一心で日本に来ている人がいる。

なので、あまってるチケットを分けてくれないか

というツイ

私が見たときにはすでにチケットが見つかっていたみたいだったから、

そのままにしちゃったけど、

その時もすごいな~と思った。




偶然目にしたファンの交流でしたが、

どこぞも同じなのだなと思ったのでありました。





あ、ついでに

↓のようなものもあるそうです。

GOT7 x JR 山手線コラボ車両6月6日~走ります! (2015.06.05)

いよいよ来週リリースする「LOVE TRAIN」の発売を記念して、6月6日よりJR山手線のコラボラッピング車両が
走ることが決定しました!!

6月6日より都内JR山手線を回りますので各駅にお立ちよりの際は是非チェックしてみてください。

運行情報は「@GOT7_yamanote」アカウントでツイートいたます!

また目撃情報も#G7_YMNTをツイートにつけてじゃんじゃんツイートしてください!





だって

見た人は私を思い出すように!

うそ・・・