と、大げさなタイトルだけど、


ほぼ毎週行っているので、別にたいしたことはない(笑)




IMG_20150606_010754097.png



IMG_20150608_122645904.jpg


人が写りこんでいて残念・・・


この人何のためにここにいるのか全くわかんないんだけど、


動かないのよ・・・・


なんかさ、ちょっとどいてともいえないから、


申し訳ないけどちょっと写りこみ(笑)


この場所


記念撮影にはうってつけの場所だと思う。


遠くから撮影しても人が通るところじゃないので、


全く気にならない。


実際、ここで写真を撮っている人は結構多い。


ちょっとネタ的な話をすると、


パントマイムのパフォーマンスをしてくれる人がいるんだけど


(パーク内をお掃除してくれる人の格好をしている)


ここで写真を撮ろうとしているときに、この人がたまたま通って、


気づかずに写真撮影などをお願いすると、


パフォーマンスまで披露してくれちゃうというおまけがついてくる。


これにぶち当たると相当運がいい(笑)








その場所からそんなに離れていない橋の上。


ここも景色のいい場所だね。


このダンサーさんの立っている欄干の反対側からは


遠く東京ゲートブリッジも見ることができる、かなりのいい場所。


天気がいいと富士山まで見えるところです。



IMG_20150606_010751713.png

IMG_20150608_122647212.jpg


もし私が遭遇してたら、案内したのにな~と妄想(笑)


ここ、東京ディズニーシーではお酒も飲めるので、


ちょっと珍しいフレーバーのワインやビールを堪能してもらいたいな。


アトラクションに乗るというより、散策というか、景色を眺めながらの散歩が


またすごく贅沢に思えて、いいところです。





あと、外せないのはBBB


「ビックバンドビート」


ですね。


ダンスをする人は見るといいと思うな~


子どもも見るショーなのに、クオリティは半端ないですから。


それにそのショーが行われる


ブロードウェイミュージックシアターは観客席1500


結構いいでしょ?


パーク内が混雑している時は抽選になってしまうけど、


抽選が無い時は並べば入れますから、是非見て欲しい。









もし~


もしも~


おやぶんが来るなら、本当にここを真っ先におススメする。


どんなアトラクションよりもいいと思う。


入場料払って、入って、これを見ないと損失だとも思う(笑)


あ~案内したい~妄想






ずいぶん前だけど


FTISLANDのイ・ホンギは


このシアターの近くで写真を撮っていたことがあったな。


そのときはこの公演見たのかな~


多分見てないな~(笑)


と決め付け




これね




こんな風に普通にいけるといいのにね。


おやぶんは目立つだろうな~


うるさいだろうし(笑)


ましてや逃げられないもんね。




ということで


かなり確立の低いお話でした。