CRISHOWⅢが終了してしまったので、


これまでこのツアーに関連して作ったものをまとめ~


まずはリストバンド



キーホルダー



キャノンテープで作ったストラップ



そのキャノンテープのストラップキットに入らなかったサインを


入れて、作った小さいストラップ(表)



こちらは裏



そして毎度おなじみ


キャノンテープで作るボールペン




APで販売している折り紙を折る用の紙で作ったもの


缶バッチとストラップ


ストラップに関してはレジン加工しています。



そしてこれはうなぎさんからもらって、


あら、素敵~と思ったので真似して作ったよ


チョコレートの包装


みんなに配っちゃって、残りがこの2つだけ(笑)



今回、お会いできた人にはお渡ししたけど、


すべてじゃないんだよね。いろいろ作りすぎて、


わからなくなり、


(まとめてやってなくて、そのつどだから)


誰にあげて誰にあげなかったのかわからなくなった。


もらってない~って人ごめんね。


あ、


でもチョコレートに関しては食べ物なので、


実際会った人にしかあげてません。


なのでこちらもごめんなさい。






なんだか今回いろいろやりすぎの感が(笑)


ネタもつきるわな~


キャパ少ないし。





と、一応ここまでだけど、


この後アメ限にて違うものも載せますね。