夜中ですね

今、お布団に入りました。

でも、こんなことしています。



終わってしまいました。

CRISHOWⅢ

次の予定を何も言わない公演は

初めてです。

さっき、自分のTwitterにも呟いたけど、

涙が止まらず、

あわててタオルを取り出しました。

本当はアンコールで汗をかいちゃうので、

そこで使うつもりだった。

でも、拭いたのは汗ではなく、



そして鼻水・・・

もう溢れてしまって、

おやぶんがにじむにじむ。

モノクロームの最後の姿をみたいのに、

もう!!

でも、止まらないんだもん・・・







はぁ。

これから何を楽しみに生きたらいいの?





おやぶんの絆が繋いでくれた

うな友さん。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

おやぶんの予定は無いけど、

うな友さんとの予定はたくさん欲しいな。




そんなことをしみじみ思う。





さぁ、

明日も陽は昇る

終わりは始まり

帰る場所は心の中

支えになる言葉を思いながら、

おやすみなさいZZZ