いやぁ、難しいね~

私が希望していることも

勝手な思いだけと、

そういうこと言う私も

勝手な人なのかなぁ?




昨日ね、

後ろの席の人

なんだか終止、上から目線の毒舌。

私は直接聞こえなかったけど、

同行うなぎさんが言ってた。

おやぶんの声が裏返ったり、

ちょっとはずす度に、文句を言ってたって。

何か文句を言ってるなぁとは思ったけど、

どんな言葉かわからなかったから、

ちと、ひいた。

その人、

ずっと手を胸の前で組んでいて、

ノリもせず、なんかえらそーだなーとは

思っていたんだけどね。

まさかそんな毒舌はいてたなんてさ。

そんなに完璧を求めるなら

家でCD聞いてろ!




って、でも、これもその人なりの

楽しみかたなのかな?って。

歌っているのにしゃべってる人も

へんなところで声かけする人も。




なんかさ、

こんなにいろいろ言うのって、

グンソクファンだけなんじゃないかなぁって

ちょっとおもった。

他に人のライブで変な声かけする人が

いないのは

そいういものだから。




と、

難しいなぁとおもったので、また書いちゃった。





今、電車の中です。

うな友さんとランチにいく途中。

でも、電車乗り遅れて遅刻っす。

ごめんねー



と、ここで謝ってもな(笑)