来たね~


なんか金浦ではかなりの人に囲まれてたな~


報道の写真も上がってたけど、


なんかイマイチ(笑)


なので、羽田到着の時のうなぎさん撮影のお写真をば


(お借りします)




なんでもおやぶんの前に森元首相が通られたそうで、


この人数のお迎えを珍しくみたであろう・・・はっはっはっは





今日は多かったみたいだね。


1000人だって・・・


あぁ、行きたかったな~


しばらく無いもんね、羽田のお迎え・・・・





とはいえ、明日はいよいよ


「CRISHOWⅢ 武道館 アリーナ最終公演」初日です。


天気がよさそうだけど、あまり晴れないでもいい


暑そうだから・・・・












えっとね


双眼鏡買った(笑)


なんかホントにバードウォッチング・・・・


野鳥の会御用達みたいなの(笑)


でもすごくよく見えるよ。






まぁ、野鳥の会だからいいか(笑)