さっきまた地震。

もう、ほんとに怖い・・・

寝てた訳じゃなかったから

リアル怖い。




夜中だけど、

思い出したから書いておこう~




今ね、ちょっと観賞用に見てる男の子が、

いるの(笑)

彼、インスタやってて、たまにあげてくれるんだけどさ、

今日上がってた彼の写真。

怖いくらいの美しさ🌠

なんだろなー

あの、美しさ、罪だわ・・・

ちょっと、実際に会ってみたいけど、

絶句しそうだからやめとく。

(とかいって別に会える伝があるわけではない(笑))

おやぶんも

観賞用って言う意味では美しいけど、

動いてるおやぶんは

とにかく愛らしくてかわいくて

そんでもって面白い・・・・

と、失礼しました(笑)





あ、

でも、おやぶんは近くで会えることは

まず無いと思うけど、

彼はもしかしたら会えるかも?

の域だわ。

いつか実際に観賞できたらいいわねー

とはいえ、目の前にいると

毒にもなりかねないので、

影からみよーーっと