雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




私たちうなぎは「雨」から頭に浮かぶのは

もちろんうなぎのおやぶん

「チャン・グンソク」さんですよね。

昨今、あまりに熱すぎる男で有名な

「松岡修造」さんですが、

彼は日本を暑くして話題ですね。

でも、おやぶんの雨男ぶりは、

まさに神がかりとも言える。




おやぶんが日本に来るとき、

なにかイベントをするとき、

とにかく雨はつきものです。

うなぎたちは傘を持たずに

イベントに行くことは無いと言っても

過言ではありません。

この前静岡で行われた

「CRISHOWⅢ」

全国的に晴れだったのに

一時的にとはいえ、会場付近では

雨が降りました。

笑いますよねー



時には台風まで呼んでしまうおやぶん。

あまり力は使わないでほしーわ(笑)



来週はいよいよ

CRISHOWⅢアリーナのオールラスト。

おやぶんが日本に来ます。

今のところ天気予報は晴れですが、

何が起こるかわかりません~

やはり傘は必需品ですね。








ブログでドットマネーを稼ぐ