ちょっと眠くなる昼下がり


いきなりずどーんと来ました、地震。


それからくる横揺れ。


どうしようかと思わずイスかた立ち上がり、すごく揺れているテレビを救おうか


どうしようかと考えていたら


今まで私がいたところに落ちてきた!



IMG_20150525_222108253.jpg

おやぶん~~


いやぁ、危なかった・・・・


壁の上のほうにおいてあったの。


それが落ちた。


他にもいろんなものが落ちて、倒れて、結構大変な揺れでした。





震災以降、ちょっとした揺れでも敏感になってたけど、


このところ大丈夫になってきてたのにな・・・・


ちょっと今日のは怖かった。






そう


まさかおやぶんに襲われるとは・・・・


なんて、自分が悪いんだけどね~置き場所(笑)



といいつつ、同じ場所に置くという(爆)


何だかかんだ言っても、結構能天気だな。私。