ホールツアー最後の地

札幌にいます。

今回はうな友さんたちとの札幌上陸

笑いっぱなしの滞在です。

と、言うわけで、

忙しいから(笑)、

滞在記と参戦記は帰ってからゆっくりしますねー




昨日はとても爽やかなお天気でしたが、

今日はどんより。

そして多分これから雨でしょう(笑)

こちらの天気予報によると、

今日の雨はしっかりした傘が必要

だそうです(爆)

ホールツアー最終日。

やはりの雨。

安定の状況ですね(笑)




昨日お隣だった道産子うなぎさんによると

まだ山には雪があり、風が吹くと

本当に寒いと。

風邪引かないようにしてくださいね

と、レクチャーされました。

そうだねーやはり侮れません

北海道とおやぶん(笑)



まぁ、わかってはいましたが、

持ってきた服はかわりましぇーん(笑)

なんとかしのぎまーす。ふふふ。





さぁ、今日はビール園~かな~




昨日はちと、酔っ払いだったので、

今日は気を付けまする😅




写真

ボケボケ(笑)