お疲れ様でした、おやぶん。

私は今回、おやぶんに会えなかったので、

思い出すように、確認するように

アジアツアーや、翌年のジャパンツアーの

DVDを見ました。




9日の公演。

何度も何度も「ありがとう」と言ってくれた。

うなぎだって、感謝感謝だよね。

おやぶんに会える日を指折り数えている

うなぎの気持ち。

わかってるんだね。

それだけでも幸せだよ、繋がっていると思える。



私も札幌までカウントダウン。

来週の今ごろは、余韻に浸って、

ほろ酔いになっていることでしょう。








今日はとにかく気持ちが持ち上がらなくて、

結局一歩も家を出なかった。

ただ、おやぶんのDVDを見てたよ。

あまりに辛い日だったから、

ちょっと盛り上がるのに時間かかりそうだけど、

それこそ来週はあえるもんな~

それを糧にがんばる💪