今回の


CRISHOWⅢは、


ホールとアリーナの2パターンの公演を用意してくれたおやぶん


いよいよ、そのアリーナ公演が神戸のワールド記念ホールにて開催されます。


昨日FCよりグッズ販売のお知らせも来ました



IMG_20150508_081451181.png

ご覧の通り、会場によって時間が異なりますので、ご注意を。


ラインナップはこちら



IMG_20150508_081452039.png

え~


変わらず。


ちなみに私は、タオル、バンダナ、Tシャツ、エコバッグを購入しました。


正直タオルもバンダナも要らないけど、


いつも買っているので何気に買ってしまいました。


後々なにかにしよ~っと(笑)


Tシャツはなかなかだと思う。


今回はアルバムタイトル通り「モノクローム」な色でのラインナップ。


今までのものは二度と着ないかも・・・と思ってたけど、


このTシャツは着てもいいかも・・・な感じです(笑)


あと、エコバッグ


最初は買うつもりは無かったのですが、


うな友が「結構いいよ」と言っていたので、実物を見て購入。


うん


なかなかいいです。


これ


ZIKZIN CAFEで販売しているデニムエコバックと値段は同じですが、


どっちを買うって?もう、断然このモノクロームエコバッグです!


しっかりしているし、肩掛けにも出来る紐が付いているんですよ。


ただ、私的にはバッグの口は閉じたかったので、


マジックテープを縫い付けました。


これで全然違いますよ。


あと、紐は調節できません。


私は背が低いので、ちょっとこの長さは長くて、


マジックテープを付けるときに紐も短くしちゃった。


使い心地バッチリっす~






もう最終地点が見えてきた今回のCRISHOWⅢ


このまま何事も無く


ZIKZINしてくれることを祈ります。