JYJ ジェジュン、軍事訓練を終えた修了式の姿が話題に…真剣な表情に視線集中


記事はコチラ





詳しくは記事を見て目


2016年12月30日に除隊の予定だそうですね。


やはり長い・・・





そんな中、こんな話題も


キム・ヒョンジュン、5日後に入隊決定…5月12日の入隊を公式発表


記事はコチラ


こちらの方は色々ありましたよね。


っていうかまだ継続中なのかな?


よくわからないけど、身辺の整理はついたのかしら?





まだ何も分からないけど、


いつか来るのよね。






今日さ、家にあるDVDをどのくらいあるのか、見てみた。


う~ん


かなりの数(笑)


ゆっくり見よ~~っと(笑)