5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



GW最終日ですね。

ほんとに何もない我が家。

でも、今日はディズニーに行ってきた。

とは言え朝5時過ぎに家を出るという、

結構大変な感じ(笑)



今日は暑かったねー

日焼け止めをしたけど、油断ならないわ。




ファッショナプルイースターのミッキー。

スマホの、限界(笑)




このショー。

カイト飛ぶんだよね。

ミシカ終わってから、

この手の演出が、無かったから

ちょっと嬉しい。

ジェットスキーもカイトも

シーならではの演出だから、

やはり取り入れて欲しい。



新しくお目見えした可動式のステージ。

遠くからでもショーはみえるかな?

でも、ここはあまりに人がいて、

ナイスポジションとは言えないかも。

なかなか位置取りは難しい。



今回のシーでは始めてのイースター。

なかなか良いと思う。

アラビアンコーストのショーが、なくなって、

それはそれで寂しいけど、

かなりの投資をしたあの舞台は

見応えあるから、まぁいいのでは?



そうそう、

お花も綺麗




毎度のことながら癒されます。

ザンビーニブラザーズのお店裏の果樹園



なんの実なのかわかんないけど、

立派(笑)






あ、一応ランドも行ったから写真。






ミッキーポジションは難しいんです(笑)


でも、今日はかなり空いていたディズニー。

特にランドはすいていて、

ショーの開始1時間前でも、

最前列取れたよ。

ゆっくりアトラクションもショーも堪能できたんじゃないかな?

私はショーだけだけど(笑)






はぁ、連休は終わりだね。

明日から通常だけど、

おやぶん来るし、

また賑やかになるね♪




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会