5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


こどもの日~♪

でも、関係ねー(笑)




聞きあきた?(笑)

ときラブ❤

一途な幼なじみ編が、読み終わった~♪

まぁ、期待を裏切らない。

それなりによかったです。

普通というのは、あくまでも普通がいいんです。

そして、普通じゃないのなら、

どこまでも普通じゃない方がいいのです(笑)

どうせ、お話なんですから。

と、いうわけで、明日から

貴族さんに突入します。

駄作の予感・・・

えー

裏切ってくれることを祈る(笑)




普通のことも書いておこう(笑)

旦那と散歩。

ちかれた・・・

2時間。

まだ足が何気に痛い。

明日はディズニー。

久しぶりです。

とは言え半月ぶりくらいか(笑)

また歩くんだよね・・・

がんばろー




はぁ。






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会