5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



天気よかったっすねー今日。

でも、何にもしない。

休みを満喫(笑)






この連休に入るとき始まるという

ときめきラブストーリーのイベント

毎回参加するんだけど、

お話自体は駄作にも出会う。

今回はどうなんだろー?

2つのお話のうち、

「一途な幼なじみ編」

から始め、とりあえず読み終えた。

今、2周目でシークレットを読もうと・・・

うーん

あまりにベタな話なので、

シークレットストーリーも予想の範疇だと思うけど、

一応読み終えないともやもやするし(笑)




今回も7周した後の特典は

ブロマイド。

入れる文字は好きなものを選べる


らしい


そこまでやったことないから

実際知らん(笑)



あ、その文字はグンソクさんの直筆を

合成させるらしい。

つまり

グンソクさんは

ひらがなの

「あ」~「ん」

まで、

はては濁点、半濁点、

まで書いたのだろう(笑)

想像するとなんともかわいいな♪

一昨年のクリスマスカードだったっけ?

FCから名前入りのが届いたの。

あのときは、開けてびっくりして

思わず叫んだっけ(笑)(笑)(笑)

去年も期待したのにそういうのじゃなかったな・・



と、そんなことを思い出した。




今回もとても7周なんて無理だから、

グンちゃんあいうえお表はGETできんな・・・

誰か作って私におくれ




(笑)







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会