本日、渋谷のZIKZINカフェで、お誕生日会クラッカー


たまちゃん~~!!







そして、


私(笑)



IMG_20150502_211225883.jpg

お誕生日をお祝いしていただきました。ほんとにありがとーーー!!


花火パチパチしてる。うふドキドキ


かけていただいた曲は


「セレナーデ」


今回のCRISHOWⅢのセトリにも入っているけど、


ちょっと感動の出来のこの曲。


たまちゃんと意見も合ったので、この曲をセレクトしました。






お食事はコチラ↓



IMG_20150502_211134259.jpg

プレート


デミグラスソースのハンバーグ


ですね


まぁ、美味しかったよ。(いつもと同じっす(笑))






プレゼントもいただいて、ほんと嬉しいよ~~


なんか


予想していた物をいただいて、


みんなが普段から話を聞いていてくれてるんだな~と、嬉しかった。






あ、でもさ~


たまちゃんのプレゼントは悩んだわ・・・・


あれで本当に良かったのか、いまだに分からないけど、


喜んでいただけたかしら?音譜





話しは変わるけど、


ZとAPの新商品。


皆様ツイッターなどで突っ込みまくりだった(笑)


紙コップ


う~ん


4個で1080円


やはり高いと思う。


せめてプラスティックとかならな~


あの勢いで紙皿とかフォークとスプーンのセットとか出さないでほしい・・・・



ま、いっか。


買わないんだから、私は(笑)







Zで食事をした後、


チェリちゃんがインスタにあげていたソフトクリームが


渋谷でも食べられるとのことだったので、


帰りに行ってみた。


Zからそんな遠くないところにあったよ。


もちろん普通に買って、その場で食べられるけど、


カフェ形式のお店になっているので、お店で食べました。


その場で食べるものより、お店で食べると、


同じものだけど、300円お高くなるそうです。






↓同じクリミアのアイスクリームだけど、


エスプレッソコーヒーをかけて食べる


アフォガート


美味しかった。


IMG_20150502_211133181.jpg


正直、このアイス、甘いと感じた。


だから、苦いエスプレッソをかけてちょうど良かったなと。


左に見えるのはシリアル?っていうのか?


混ぜて食べるらしいけど、


実は私、この手のものにこういうの混ぜるのキライなの・・・


パフェとかの下部分に入ってるじゃん?カシャカシャしてるの。


あれ、嫌なんだよな~~~


それと一緒で、これもダメ。


単品で牛乳かけるとかなら、食べるけど、アイスにまぜたくないので、


もったいないけど残しちゃった。


820円です。


クリミアのソフトクリームも同じ値段。


お店の中で食べると、グラスにソフトクリームが入ってきて、


ラングドシャのコーン?は下に添えられてくる。


そのディティールで820円になる。


う~ん、よくわからん。






土曜日の渋谷は相当の混雑。


人を掻き分けて歩く。


ホントにみんな上手く歩くもんだ(笑)


でもそんな混雑ぶりもなんとなく嬉しい今日の渋谷の街。





普段からとても仲良くしてもらっている、うな友さんたちとの


楽しい時間を過ごして、


本当に幸せ者です。私。