5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから




何気に参加してみたけど、このGW企画(笑)


日々のことをつづるなんて久しぶりだのぉ






今日も我が家は通常運転。


みんな仕事や学校


私は朝からTEAM H・・・・





を聞きながら、何気に片付け。






そうそう、今月誕生日の私


おやぶんから誕生日メッセージ来たわドキドキ


1ヶ月楽しめるわね。うふドキドキ





しかし、いい天気だな・・・・


暖房も冷房もいらない季節って本当に短いから、


楽しまなくちゃね~






それはそうと思い出した。


昨日さ、「モニタリング」って番組見てて、


思い切り久しぶりに笑ったわ。


幽霊屋敷の取材の後、帰るときに乗り込むタクシーに


運転手さんも気が付かない人が乗っていたら、


幽霊と信じるのか


という企画


そんな中、最後に登場した


「佐野 岳」


って人


なんかいい人だったわ~


惚れそうになった(笑)




この人。


小さい子どももいない我が家は、仮面ライダーなど見ないので、


この人の活躍ぶりは知らないが、


昨日出会う(笑)


仮面ライダー鎧武ガイムってのに出演されていたそうね。





単にいい人ってことなんだけど、


普通に他人のために涙流せるって素敵なことだよね~





見てない人のために





幽霊と本当に信じ込んでいる、岳くん。


「付いていっていいか」


と聞く幽霊に


「いいよ」


って。


でも、君の幸せは僕についてくることじゃなくて、


天国にいくことなんじゃないかな?」


って


本気でその幽霊を諭すの。


最後にはその幽霊に


「うん」


って言わせた。






その幽霊は本当に辛かったんだろうなって


幽霊にもいたであろう家族は天国に行ってくれていると思っているだろうって。


だからそうすることが幽霊にとって良いことなんだって。


涙流しながら諭すの、その幽霊に。





彼23歳なのね。


何気に調べちゃったわ。


若いのに、なんて優しい心の持ち主なのかしら。


きっと優しいご両親に育てられたのね・・・・






とっても優しい彼だけど、


この先、芸能界で悪い人に騙されないで欲しいわ~


強く生きるのよ~


と切に願った私なのだ・・・・




どこまでもひねくれた私(笑)












GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会