4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから


GWではありますが、今日は普通、通常生活です。


とはいえ、旦那は朝寝坊をし、あわてて出かけていきました。


電車がちゃんと動いてくれてよかったわ。




今日は色々思うところあり、買い物へ。


我が家を基点にまったく正反対方向への移動。


どっちから行こうか迷う(笑)同じだけど。


用事を済ますだけだったので、どちらにも滞在時間は30分程度。


東京方面のバイパスは大変な混雑。これに時間がかかるという。


こう混雑していると車線変更も大変。


みなさま結構無理してる(笑)


でも混雑しているときのほうが、まだやりやすいのかな?





GWはどこに行っても混むんだろうな・・・


どこにも行きたくない・・・・


さて、我が家はこのGW


どこに行くのか・・・・





なんの予定もない




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会