4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
GW突入ですね。

とは言え我が家の娘は仕事&学校。

休みなのは旦那と私だけ(私は毎日だけど)

毎度のディズニーもちょっと小休止(笑)

なので、バドミントン行ってきた。

かなり暑い・・・

汗だく



総合公園は人でいっぱい

駐車場も満車

みんないい天気だし、お散歩とか

とても爽やかな日なのに、

体育館はやはり暑い

でも、あまり汗をかく生活してないから

いい汗をかいたわ。



実はおととい。

CNのヨンファのソロライブを放送してたんだけど、

その放送が始まるとき、

TEAM-H PARTYの番組宣伝してて、

思いがけずキラキラなおやぶんに会うという(笑)

なので

昨日はずっとTEAM-H PARTY

TBS1で放送されたのをエンドレス(笑)

また5月にも放送あるよね。

もうさ、登場のシーンと

水のシーン。

リピ・・・





盛り上がる

思わずテレビを撮影する(笑)

あぁ

びしょ濡れのおやぶん。

いいわ




と、相変わらずおやぶんのはなす(笑)





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会