さぁ、やっとレポです。


おやぶんも初めてと言っていた、静岡。


私も静岡初めてです(笑)


新潟も福岡もそうだけど、行ったことないところへ連れていってくれたおやぶん


ありがとねドキドキ





とはいえ、静岡の滞在時間は結構短いものでしたね。


新幹線で15時くらいに到着し、16時に会場へ。


公演終了後、何もせずにとにかく駅へGO!


最終の新幹線で東京へ。


お土産さえ、買う時間も少なく。というか売店が閉店してしまって、


買う場所がそんなになくて、やっと買いました。



IMG_20150424_113203178.jpg
IMG_20150424_113202517.jpg

よくわからんが、私が静岡に行くといったら、友達が絶対に買って来いといったもの


上の写真にあるうなぎパイですが、VSOPっす(笑)


何気に高級感たっぷりのパイ。


美味しかった。


それと下のバームクーヘン


静岡といえば、「お茶」か・・・・と思い、買ったもの。


でも、これ


超美味しかった。是非おススメ。





うな友さんお二人と一緒に静岡入りし、


その中のお一人は宿泊だったので、チェックインするホテルにお付き合い。


そこからタクシーで会場に行きました。


4時前だったし、もしかして、おやぶんの入りが見られるかなぁ?と。


そこで、ツイッターからお借りしたお写真をば↓



IMG_20150425_202052407.jpg

ここ


公演会場の静岡市民文化会館の入口です。


この状態では歩道が見えますよね。


私たちが到着した時はこの歩道は全く見えないほどに


人で埋め尽くされていました。


マジで隙間などありません。


この人がたくさんの歩道の先


横断歩道の向こうにタクシーの乗降所があります。


もう・・・・・


すごい見られる・・・・・


だって、もう皆様、臨戦態勢なんですよ。


当然


もうすぐ到着するんですから、おやぶんが。


私たちはタクシーを降りましたが、


そこにいる何百という人が


「早くどいてよ!」


的なオーラを発しています(笑)


はいはい


もちろん早くどきますよ。でもさ、人がとにかくたくさんで、


どこに行けばいいのかさえわからない状態。


急いでぐるっと大回りをして、なんとかその人垣の後ろに入りました。


でも、どこにいればいいのかがわからないのは同じ。


そんな中、遠くの通りを通る、黒いワンボックスが走ってくるのが見えます。


私「あれ、なんかあの車それっぽい・・」


と思ったその数秒後。


「きゃあ~~~~」


との声


「やっぱりあの車だったんだ!」


あわてて車の来る方に行ってみましたが、


当然おやぶんの姿を見ることはなく、車だけ(笑)


でも同行した2人のうな友さんは手が見えたと言ってました。良かった良かった。手でも(笑)


その時点でうなぎさんたちのかなり後方にいた私たち。


グッズ売り場へ急ぎます。


到着したグッズ売り場は閑散としています。みなさま入りを見たくて、


そっちに行ってたみたい。


前日のツイッターの情報によると、この入りを見てからでも十分グッズは買える


とのことだったので、皆様入りの方を優先したのでしょうね。


ガラガラのグッズ売り場にて新潟でも福岡でも買えなかったTシャツを購入。


良かった~


あ、でもこの後、Tシャツは売り切れしたしまったそうです。


やはり人気はこのTシャツなんですね。




それから、新潟の1日目に出会ったといううなぎさんにそこでお会いして、


しばしの歓談。


その後、他のうなぎさんにもお会いして、会場入りするまで楽しい時間を過ごしました。







公演終了後は


駅へ行くのはタクシーを捕まえようと思っていたのですが、


結構な割合で駅方面へ歩いていくうなぎさん。


かなりの方向音痴の私ではありますが、


その流れは間違いないと、付いていくことに。


無事20分ほどで駅に到着。


かなりの余裕です。


時間が読めなかったので、最終の新幹線のチケットを購入していましたが、


その前の新幹線にも余裕で乗れる感じでしたね。







でも最終の新幹線。


東京から自宅までも電車は最終に乗らなくてはならなかったので、


ちょっと緊張。


ところが、乗りたい電車が人身事故で動いてない。


はぁ・・・・


まぁそうとはいえ、なんとか家にたどり着き、ホッとした私。


とはいえ疲れました。







なんかどうでもいい話だったね~


私が静岡で何やってたかなんて(笑)





そうそう、そうとはいえ、ちょっと面白かったので。






開場まで時間が結構あったので、


今回は写真も撮ったぞ。


会場の静岡市民文化会館↓


IMG_20150424_113159440.jpg


グッズ売り場の上にあった垂れ幕。


グッズのラインナップですね↓


IMG_20150424_113201265.jpg


そのグッズ売り場にあった、ときラブで今限定販売している


ネックレスとブレスレットのポスター↓


なんか大きい写真


よいわ・・・・



IMG_20150424_113200706.jpg


こんな感じで貼ってあった


とはいえ、これ一枚だけ。


ちと寂しい感じだな(笑)

IMG_20150424_113200096.jpg






あとね、会場の外に向いているこの会場の今月のスケジュール


4月の22日23日


2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅲ

IMG_20150424_113158899.jpg


この写真を撮っているとき、


ちょうど近くにあった中学校が下校時間だったらしく


大勢通る中学生。


会場ちかくにたむろする、たくさんの人を見て、


この日、なんの公演があるのだろうと、この掲示板を覗きに来ていました。


でも、書いてあるこの英字表記


誰も読めず(笑)


でもやはり中学生だよね、すぐ近くで写真を撮っている私たちに


誰の公演なのか聞く人は誰もおらず(笑)


まぁ興味ないな(笑)


これって、大人の人は結構な割合で質問してくるからね。


やはり中学生にはまだこういうスキルはないのか・・・・・


って変な言い方(笑)





チャン・グンソクって書いてあれば、誰か一人くらい知ってる子がいただろうけど、


この英字表記じゃわかんないだろうな~


これで「チャン・グンソク」とは読めない(笑)






さぁ、この辺で終わりにしましょう。


次は公演のレポを書きますね。