昨日友だちからもらったの



IMG_20150416_123840484.jpg

お友だちが韓国へ行ってきたらしく、


グンちゃんのファンがいるならどうぞってくれたらしいの。


もう嬉しいわ~


この絵柄が最高よ!




私のブログにも貼り付けてあるわよね~


私、スマホの待ちうけもこれだし、


LINEのプロフィール画像もツイッターもこれなのよ。


もう、最高のお気に入りの一枚。





あごのラインがいいわドキドキ


これの全身があればいいのにな・・・




下のパンツはグレーなのね・・・ドキドキ


何故かスーツ姿に萌えるという。


これにはないけど、袖口から見える白いシャツ。


あれが・・・・・いい




う~ん、このくらい(笑)


見えすぎても見えなくてもダメ。


このちらりな感じがいいのよ。


もらったファイルの写真は袖口から白いシャツ見えないけど、


顔が好きよん






と、どうでもいいんだけど、とにかく嬉しかったとさクラッカー