このキャノンテープ・・・


本当に手にするのが難しいよ・・・


今回福岡公演でやっと手に入れることが出来ました。


とはいえ、自分ひとりの力ではございません。


福岡、一緒だったたまちゃんのご協力あっての賜物です。



IMG_20150416_105946907.jpg

毎度のようにストラップにするのですが、


いつも使うキットの長さは決まっているので、


このテープのロゴがちゃんと収まらないことが多々。


今回も難しい。



IMG_20150416_105947769.jpg

というワケでこんな感じに仕上がりました。


でも最後に入っている おやぶんのサインが入らない。


いつもはこれだけストラップにするのですが・・・




↑ こんな感じにね


でも今回のサイン・・・・ちょっとサイズが・・・・


いつも用意しているこのクリアホルダーの中に入らない。


そう、大きいの・・・・


なので、今回は苦肉の策


ボールペン!



IMG_20150416_105949324.jpg IMG_20150416_105948621.jpg


サインだけ入っています。


サインだけの部分だと長さにして4センチほど。


中に入れると収まりが悪いので、


何の印字もないキャノンテープに貼り付けました。


このキャノンテープ


TEAM H PARTYのときに飛んだもの。


と、


そんなものでさえ手に入れられなかった私は


うな友からもらってたの。


「何も書いてないけど欲しいの?」ともちろん言われ(笑)





でも、もらっておいてよかった~


こんなところで使えた(笑)





まだまだ続く CRISHOW3


次は静岡公演ですね。


昨日チケット来ました!








えっと


2階っす(笑)


もちろんこのキャノンテープが飛んでくる場所ではございましぇ~ん。


なので、双眼鏡必須の野鳥の会をしてきます!


楽しみはこれです(笑)







あ、最後に!


このストラップ


作って欲しいという人。連絡くれればお作りします。


ただし!条件。(色々うるさいな)


このブログにいつもお越しになっている人で、


コメントなりのアクションをしている方に限ります。


それと、


私、このキットは持っていてもテープは持ってません!!きっぱり!!


なので、テープを持っている人に限ります。


あと、ツイッターのフォローもしてください。


ここでは連絡は取り合えませんので。






と、こんなうるさい条件つけて


来る人いるのかな?


まぁいいね、言ってみただけ。