なんだか恒例になったね。デッキでの見送り

おやぶんもちゃんと見てくれてるよ。









花を愛でるグン桜

そしてお決まりのポーズでの撮影。

ゴンさま・・・

何てサービスなの・・・

背中

見えとりますがな・・・




空港でのお見送りの動画も写真も

たくさんあがっていて、

堪能いたしました。

いつもいつもうなぎのみなさまありがとうクラッカー

岡山も1便。

でも、直行便があるのでまた来てくださいね(笑)





今回の岡山空港も、とても小さな空港なのに

お見送りさせていただいて、

空港関係者のみなさま

警察関係のかた

マッキーさんはじめSPの方々

本当に感謝いたします。

こんなこと

そんなに頻繁に起こることではないと思います。

でもみんなが笑顔になれたのでは?と

思います。

現場では色々なことがおこっていたでしょうが、

みんなおやぶんをお見送りしたい気持ちは同じ。

譲り合い、助け合い、仲良くしよう。

4月は3回も日本に来てくれて、

嬉しいです。

なんかこう毎月会えるっていうのは

いままで無かったし

凄く嬉しいけど、

武道館が近づくと思うと、

少し寂しい気もします。終わりだもんね。

とは言え、今はとても幸せなので

この幸せに浸っていよう。

次は静岡です。

おやぶん!

静岡には「うなぎパイ」って言うお菓子があるんだよ。

桃太郎なんちゃらでもいいけど、

これは夜のお供だから、ぜひ買ってね(笑)

静岡は私もいくよ!

今日、新幹線のチケット買ってきた!

ばびゅーーーん!だ