無事岡山に到着し、投げキッス、お手振りで


先ほどうなぎの前を通られました。ふふふ。


毎度のことではありますが、


うなぎの皆様お疲れさまです。


そしていつもお写真ありがと~~~



IMG_20150408_204243046.png

毎度のことではありますが、寒そう~~だっちゅぅの・・・


「う~ん


さっきの動画、どんな感じ?いいでしょ~?」


とか言っちゃって(笑)


何、手握ってんの?(笑)うれしすぎるだろ・・・・・


韓国は寒くないのか?


まぁ踊らなきゃならないほど寒そうではあったが・・・・



IMG_20150408_204104641.png

よくわからん踊り・・・ぷぷぷ


また内股じゃん・・・・(安定だな・・・)


ほんと嬉しすぎる・・・(面白いともいう)



IMG_20150408_204106438.png

フンロさんはいいけど、やはりおやぶんとゴン様は寒そうなのだ・・・



IMG_20150408_204109653.png

そして日本到着


安定の口角・・・・


そして「ASIA PRINCE」の看板(笑)






今日は何を食べるのかな?


うなぎたちはどこに繰り出すのだろうか?


初めての岡山での公演。


いろんな初めてに出会えるといいですね。