う~ん・・・



明らかに後遺症だな。



なんだろ?新潟じゃ感じなかった

色々なことを感じすぎた福岡。

あの色気を思い出し、

気持ち悪いわ(笑)←わたしがね(笑)




今までもそれこそ何回もコンサートは見てきた。

でも、本当に福岡の二日間は圧巻だった。

一瞬とは言え、

本当に目があったかの錯覚。

でも、そこからなんか変なんだよ。

今までだって

かっこいいし

かわいいし

おもしろいし

それでいてストイックだし

たまにぬけちゃってるところも

とっても愛すべきキャラクターだと思ってたけど、

なんか現実感が伴わないとも思える虚脱感・・・



はぁ

言葉というのは難しいわ。




福岡の二日間。

あんなにすごかったのに、

韓国に帰るときに空港で見たおやぶんは

ほんとにふつーーーの青年だった。

猫背は絶好調だったけど(笑)






人間なのよね・・・

って当たり前。



う~ん・・・




大丈夫かしら?




やっぱ、怖いわ・・・