みなさま・・・

家にかえろう



ちゃんと歌えるように(笑)

私は歌えたよ(一応どや顔(笑))



のっけからマイクをうなぎに向け

歌わせるグン。

最初はまぁまぁだったけど、2番になったら

ははは

の結果。

演奏止めさせる(笑)




あれさぁ。

フルコーラス歌わせるとはおもわなんだ。

しかも最初からさぁ。

でも、嬉しそうだったな。グン。




これさぁ・・・




写真のクオリティーもいいんだけど、

なんか体からにじみ出るオーラが、

隠しきれてない。

すごい変化。




これ新潟⬆

違う人だ。







あ、いままで偽物だったのか?!(大笑)



夜中までうな友と妄想談義。

寝るのを忘れそうになる(笑)

あまりの昨日のグンのオーラに

嬉しすぎて。





みなさま

お写真見てわかると思いますが、

新潟とは別人のように痩せてます。







あ、そー言えば・・・

昨日の席は袖が、チラリと見えるところだったのですが、

確認できず・・・

違う人はいるのになぁ。




でも、出待ちではちゃんとおとなりにいて

ニコニコのツーショット拝みました(笑)